ごくせん同窓会!

カメナツ〜さらっと言うなよ〜読み逃すところでした。本人も言ってるから、解禁だと思うけど、29日、ごくせんのメンバーが渋谷に集結して同窓会(てゆか取材)したみたいですね。DVD?DVD?(期待…)
ああ、カメナツ変。こんな妙なテンションの君が、クールな小田切竜を演じていたんだよね…(遠い目)


ところで、ジャニウェブのコンレポ…
“(赤西は)ソロの新曲『ha-ha』を、かーなーりセクシーに披露してくれました(笑)。”…(笑)?(笑)って…(笑)←(笑)

ちなみに聖様ソロのタイトル「King of Hip-Hop Road. R16 ~to baby~」。R16だなんてかわいいなあとか思ってしまう、そうよ私は三十路の女。

カツンの「エロ」って、男子が修学旅行で騒いでるみたいなかわいらしさがあるよね。まあ普通の男子は耳年増なんだけど、あの子たちは経験の方が情報よりむしろ勝っていそうで怖いけどな。しかし黙っていられないあたりが年相応というか子供なんだ…。いや、そういうところにグっとくるんだけどネ!