ドラゴン桜…

今日、昼間面白そうな番組がなかったので「昨日とっておいたドラゴン桜見よう!」といったら、
ダー(←自分はオンタイムで見た)「えっ…?消したかも…」。
て、私のDVD/HDDレコーダーですけど、勝手に編集するなぁ!(小さい女ですよ、どうせ)
仕方がないので、あらすじをダーに語らせました。なんとなく展開は分かったけど、毎週欠かさず見ていたのにー。

今日は、近所のデパートで靴と帽子とコサージュを買ってきました。これに手持ちの服を合わせて初カツン魂参戦だす!今悩んでいるのは鞄なんですけど、みなさんどーしますか?同じお店にかわいいウエストポーチ(羊皮にファーがついてる)を見つけたんだけど、携帯くらいしか入らなそうです。でもうちわとかを入れるでっかい紙袋を別に持っていくので、貴重品だけ入ればいいのかな〜とか、まあ、色々考えています。


話は逸れてしまいますが、昨日のアカニシ君のバンダナが方々で論議を呼んでいるようで(笑)。私、バンダナについては賛も否もないんですが、顔が隠れちゃって残念いうミナサマの気持ちはたいへんよく分かります。コンサートで終止あのバンダナ姿だったら確かに凹むなあ。コンサートではできるだけ多くご尊顔を拝見できるように祈ってます。でも面白いのは男の子の評判はむしろ良いということ。やはり女子のツボと男子のツボは微妙に異なる模様。アカニシ君も男の子だってことですよね。


ついでにカツン3PART2でのアカニシ君の私服(風衣装?)ですが、あれ変だっていう人もいるね。私は全然違和感感じてなかったんだけど、それってロック聞いてるよーな男の子が好きそうなカッコだからかなーといまさらながら思いました。ちょっとグランジ入ってるカンジ(押韻)?アカニシ君が腰にシャツ巻いてたり、バンダナ巻いてたりすると、己の青春を思い出して、無駄にドキドキしてしまいます…。