もうダメぽ

2000年頃のじんじん(16歳。KAT-TUN結成前)のパジャマ姿を拝見。…ぶっほぉ!(タイガー&ドラゴン

…て感じでした…

お見せできないのが残念でなりません(涙)。
ああ、でも探してみるものですね。過去にはこだわらないと思っていたけれど、いかん…これはハマる…。
私はぜんぜん知らなかったんだけど、アカニシさんはジュニア入り直後から人気者だったんですね(ジュニアファンの方の間では)。98年11月にジュニアのオーディション受かって、99年春には連ドラ出演という、異例スピード出世だたんですね。「タッキーをもしのぐ勢い」って書いてあるよ。すごいね!でも、「こう見えてヘタレ」って書いてあるよ。そこがアカニシさんだね。

そういえば中学3年頃のアカニシさんの尊敬する先輩ジュニアは「二宮くんと相葉くん」とありました。二宮君…はともかく(そういえば同じ高校なんすね)、相葉ちゃん…?相葉ちゃんなんですか?…どのへんが…?(「Dの嵐」の彼しか知らない私)

その他にも色々見つけちゃったんですけど、カツン結成前なので、もちろんカツンメンではなく、山Pとか風間俊介とか生田斗真とかと一緒に写っていたりして、遠い目になります。


あと、これはなんだろう、「Jr. Photo Album」の、01年2月中旬版。ジュニア(当時)の子たち総勢65名の写真が載っているんですが、ある意味知っている顔だらけで笑えます。赤西くんは山Pの真下にいてすぐ発見。その後、目を皿のようにして捜索した結果、中丸くんと亀梨くんと淳之介も聖も見つけたんだけど、上田くんだけ発見できないヨ…。

カツン結成直後の写真も見たよ。これは、すでに顔立ちが完成されたアカニシさんより、カメナツの方が犯罪的。ちっちゃい…黒髪かわいい…