ゆっち26歳

もう26歳ですか〜26…まだまだ若いよ!…たぶん(笑)…少なくとも私よりずっと若い。


いままで「じんくんをいつもありがとう」的なこと書いてた気がするんだけど、去年から今年にかけての大活躍で、単にカツンのお兄ちゃんみたな扱いはしちゃいけないな、というか出来ないな、と反省しています。
独り舞台は残念ながら見にいけなかったんだけど、初主演ドラマもとっても楽しませてもらいました。もちろんカツンのコンサートでもかつかつでも、最年長のまとめ役としてだけでなく、時にはとびきりかっこよく、時にはとびきりへたれて、場をかっさらい、私たちにたくさんの笑顔をくれましたね。14日には向田邦子脚本のドラマが放映されますね。監督のインタビューも読んだけど、あの人は厳しいことで有名なんだそうです。その監督が「舌を巻くほど」と絶賛のお芝居、とても楽しみにしています。


これからの1年間があなたにとって更なる躍進の年となりますように。
26歳のお誕生日おめでとうございます。