富士山#2

録画見ました。先にあがっていた感想を読んでどんだけ悲惨なことに…と怯えながら見たんですが、覚悟していたせいかそれほどでも…ロバートと5歳児のおかげかなあ。シンケンジャー欲しさに富士登山悪天候)すごすぎる(うちの息子なんか高尾山でも「だっこ」とか言い出すよ…いやしかし子供連れてくの危なくないのか?)。そして真っ赤になったほっぺがかわいすぎる。あまり映ってなかったけど自由すぎる上田くんにも笑わせてもらった。いいキャラだと思います。膝を痛めながらも他の登山客に声をかける余裕を見せる亀も亀らしいなあと思った。そして聖は絶対遅れてるに違いないと思っていたらいつの間に登頂してたんですか。びっくりしたよ。まあ見失ってもおかしくないような天候ではあった。字幕ついてなかったら誰が誰やら…それどころか何映ってるのかすら分からない状態だったもんね。