今朝なんとなく見ていた番組で「秋バテ」を取り上げてたんですけど、自分まさにこれじゃないかというほどのバテっぷりです。でも、冷房ほとんどかけてないし*1、食欲はあるんだよね〜(*゚∀゚*)なんでだ。

昨日は、広島で売り切れていたツアーグッズをながさん(id:shoronpo)に北海道で買ってきていただいたので、それを受け取りに、と、いう名目のもと、ぷしたん(id:lady_killer)の家にお邪魔して、ケモノと遊びつつ(というか、ながさんVSミロたんという小動物の戦いを観戦しつつ)うまいものに舌鼓を打つ会に参加してきました。楽しくてついつい長居を…。しかしミロたんは噂にたがわぬ美猫であった。
そうそう途中、水道橋の駅を通ったんだけど昨日はJUMPのコンサートだったんですね。しかし通りかかったタイミングが開場退場の時間とはズレていたようで大量のジャニヲタに遭遇ということにはならず。JUMPといえば単独のFCが出来る(た?)そうで、アンテナのカツン担さんでも話題にされている方がいらっしゃいますね。Y&Jは合同FCなんで色々複雑に思う人もいるんでしょうか。私個人的にはなんかもう行きたい公演のチケットさえ取れれば別にこだわりはないかなー。単独とか単独じゃないとか以前の問題だと思うし。むしろあの会報もいらんから年会費を半額にしてくれても…なんて…


さて今日は「母の贈り物」の放映日ですね。時間帯的にオンタイムで見られるか分からないんですけど絶対みるよ楽しみ。

*1:かけても29度〜30度設定の人