ちょっとおおおおおおおおおおお!!!11

ゆっちドラマ見てゆっちかっこいいし話面白いしでぎゃーぎゃーいいながら転がってたら、携帯にメールが…なにかと思ったら裏のフジテレビでOXY新CM流れたってどゆこと/(^o^)\おもいっきり見はぐったけど、OXYはスポットでいつもすごい量流れるので、すぐに見られるかな。とりあえず来週のスマスマは今から予約しとかなきゃ。ちょっとキャプ写見たけど、かわいい><*ほんとにこのCMの2人は表情豊かで生き生きしてていいよね。大好き!じんじんはディズニーアニメに出てくる東洋系の女の子みたいじゃない?><*


んで、「母の贈り物」ですが、場面転換もほとんどなく、音楽にも頼らず、ただ脚本と役者の演技だけで魅せるドラマで、期待以上に面白かった。やっぱりドラマは脚本なんだよね。ゆっちの(ジャニーズ一の不良ユニットwの一員とは思えない)朴訥とした演技も良かったなあ。ゆっちにはこのまま変な癖を身につけずまっすぐ育ってほしい。舞台は50年代の東京下町。夫の実家の近くなんで、あの町の雰囲気とか、家の中の雰囲気とか(手巻きの掛け時計とか平成21年だけどまだ動いてるよー)、まるで帰省したかのような錯覚懐かしさを覚えました。リアクションみたいから録画消さずに夫にも見せようっと。