ブログって

サボり癖ついちゃうと、何を書いていいのかすら分からなくなってきたりしませんか。
話題はそれなりにあるんだけど、わーCinema☆CinemaがBandage特集だねーとか今更書いても既出だよねそうだよね、みたいな…^^;なので現状としては日参様をめぐってそれですっかり満足してしまっています。あと書きたいというか思うところはあるんだけど(こういうこと書くとなにやら憶測やら心配やらされるかもしれないが別にじんじんに駄目出しでもしたいとかそういうことじゃなく、もっとこう色々と)まがりなりにも世界に(笑)配信中のブログというものにどこまで書いたらいいのかわかんないので、そういうときは書かない方がよかろうと、そんな判断を下した話題もあり。
つか、これはブロガーとしてはいわゆるひとつのスランプってやつですネ☆
まあなんだ、映画公開1月なのに雑誌で特集組むのずいぶん早くね?実はじんくんより監督とかのインタビューが楽しみかもしれない。それにしてもコバタケ監督はブログ放置しすぎだろう(いや、むしろ5日坊主)。そんなところはたしかに似ている監督と主演俳優なのであった。