あんあんとか(追記)

セブワイからメールがこないので書店で買ってきました。まあセブワイ分は保存用でいいか…って複数買いですかよ。
それはそうと、書店に昼ごろ行ったら女性ファッション誌の平台に2列で平積みされていて(明らかに通常の2倍)思わず後ずさった。でもちょうどすいてる時間帯というのと、女性が2人立ち読み(しかもひとりは一番きわどいページを/(^o^)\)なさっていたので、勇気を持って上から2番目の抜き出し、途中ジョンも拾ってレジへ行きました。正直この雑誌をレジに持っていくことより、大量の平積み目撃する方が羞恥プレーかと…マガジンハウス刷り過ぎだろいくらなんでも^^;

画像だけ見せてもらったときにはさすがに「ぅお!18禁!」と思ったんだけど、実物見たらそれほど過激でもないかも…ていうか、前エントリで「痛々しさ皆無」と書いたら、それもそのはず、本人超乗り気で企画から写真選びまで関与してるんですね、痛々しさなどあるわけがありまへん。ちょっと映画のワンシーン、それも中南米あたりを舞台にした(ベネチオ・デル・トロとかガエル・ガルシア・ベルナルが出てきそうな)映画のシーンを彷彿とさせ(小道具にもコロナビールとか出てくるし)、こりゃまんまじんくんの趣味だなと思いました。


好きな順に並べると騎○位(一応伏せてみたよ☆)→キス→笑顔かな、でも他も捨てがたいけどね。ポイントは半目ですね!この人anegoのチッスシーンでも半目だったよね。しかもたしかSPでも半目だったよね。半目好きすぎる。尻より半目に食いついてすみません。



他の特集ページもざざっと読んだけど、相変わらず何の参考にもならNEEEEEEEE!!111しかし料理のページが拾い物かも。


それでは連休最後の日、これから家族で韓国料理屋さんに行くんで、また後ほど!かつかつ放映は通常より10分程度遅れるそうです。昨日はクックパッド参考にしながら、手羽元でなんちゃってサムゲタン作ったけどウマーだった(ちゃんと松の実とかくこの実とかも入れた)。


追記>
韓国料理からただいま。壮絶に上手かった…自分韓国エンターテインメントにも韓国美容にもそんな興味ないのに韓国料理が好きすぎる。食い意地張りすぎ。店主(女性)がやってる料理教室にも行きたくなってきた…しかも11月からキムチ漬けるそうで…キムチ専用冷蔵庫が欲しくなるじゃないかああああああ…