かつかつin長崎

ここのところのドーム写真集→クリケイ関連→コバタケ関連と立て続けにいろいろあって、露出慣れしない仁担、すっかり疲弊したのか、もう眠くてとてもじゃないけど起きていられませんでした…あんなに眠かったの久しぶり。というわけで今朝録画でみた。
都道府県のオキテってまさか47あるんじゃないよね…と、ちょっと嫌な予感から始まったかつかつ。

開始直後に、おかーさん!そこの帽子の細マッチョなイケメンは誰ですか!って叫びそうに。あの計算された後れ毛はスタイリストの仕業か、それとも…ハットのせいで目はあまりはっきりとは見えなかったんだけど、顔まわりがすっきりしてセクシーな顎や首のラインと口元がかえって際立って見えるからノープロブレム。あとスタジオのじゅんのの髪型はセットしすぎではないだろうか。もう少しさらさらがスキ。

んでロケなんですが…


今回はゆっちとじゅんののダブルジューシーコンビ、そして、帽子のイケメンの代わりに




オッチョがいました。20世紀少年最終章の宣伝でしょうか?




…ウソ。でもなんか最近髭もまあオツなような気がしてきた…こうして押し切られていくのだろうか…
ロケは先週とくらべ、ぬるい!ぬるいが、武田&仁のぼけぼけコンビがなんかバロスだった。しかもガイドのおばちゃんもボケ。誰も拾わない、という稀に見る事態に、急遽、一応番組ホストであるところのじんくんが拾うことになっててちょっと新鮮でした。ハートの石を探す超負けず嫌いのくだりがきゃわだった。
ゆっちとじゅんのとあかねちゃんの3人はというと、事前の仕込みのしてなさ加減にびっくりした。深夜番組とはいえ…というわけで来週に続くのですが、こんな調子で番組として大丈夫なんでしょうか。まあヲタクは楽しいからいいけどさ。