ちいさい秋見つけた

療育のかえりにモスバーガーに寄って、いつものように、セット1、単品1で注文、セットをほぼ完食した息子の背中に、秋を見つけてしまいました。食欲の秋やね…。こないだ34度だったのに今日は寒い…

で、これはカツンカテゴリにするべきか悩んだんですけど、王様魂のストラップが壊れました。それも、またもや田口淳之介のところでポキっと…!
またもや、と言うからにはこれが最初ではありません。前回田口脱落の際には、わざわざホームセンターへ行って2重になってる丸カン買って修理したっていうのに…。こういうところも田口クオリティ…なの?また丸カン買ってくるのもめんどうだし、かといってKAだけっていうのも、なんていうか良い年してヲタヲタしくてアレだという気がしたので、Aだけ残して身軽になってみました(なんとなーく、anegoとかに出てたあかにし君が好きなの〜、ってだけだったら世間様にも顔向けできるようなできんような。←コンサートグッズを身に付けているだけで充分ヲタヲタしいという事実には目をつぶる三十路)。

それにしても、じんじんの話題がないぜ。まあオイラも近頃それどころでもないからいいんだけど(よくねぇ!)。
インフォシークの検索ランキングで上位だったとか、ヤフーの検索ランキングでも上位だったとか、ティーン向けの雑誌(ピチレ?)の人気投票で2位だったとか(1位は山ぴよ。後はわかりまへん…誰か教えてください←読む気なし)、オリコンのなんとかいうランキングにインしてたとか(オリコンのランキングって毎回意味不明だNe)、とことん本人不在。
開店早々に行ったのに、チラシに載せた目玉商品は品切れだから他のを買って、と言われているような気分になりますが(あるよね、こういう店/笑)、こうなったら「武士は喰わねど高楊枝」ですわ(単に物理的余裕がないだけとも言うですね…)。
前向きだって?いいえ、負けず嫌いなのです。何に対して負けたくないのか分からないんですけど…orz で、ですね。動くじんが見てぇぇぇ!と、ここで絶叫していてもなんにもならないと思うので(真顔)、次に発作が起きそうになったら…ジャニーズ事務所にお手紙を書いてみようと思います。そう、今時snail mail*1。まぁなんて原始的!さすが三十路。ま、自己満足ですけどネ。

そういえば昨夜のサプリで流れたOP、ちょっと以前とは変わっていたとか?(録画したけど見てない。実はマイボスもまだ見てない。HDDヤバい)やっぱしそろそろ3rdシングルなのかなぁ。ほんと最近NHK教育くらいしかテレビを見てないの。忙しいとか、子どもが小さいとか、めんどくさいとか、理由は色々あるけど、がんばって見ようと思わないのは、やっぱり、じんじんのいないテレビは色あせて見えてしまうからなんだな。仕方がないさ、A担だもの。