わすれていた

朝、携帯をなにげなくみたらば、メールが。
うっかり忘れてましたがな。昨日更新だったか、あかにしマニュ。
しかも、メールの受信時間は18:39。定時更新じゃないの〜すごーい!(感激する所まちがっている)
感想は。短。
しかも中丸のパクリ(でもカツマニュ読んでるんだねっていう/笑)。
風邪で寝込むだなんて、嫌だわお揃いだわv
そして「下さいぱい」って新語なのかしら。間違えたんだとしたら、普段「下さい」って書いてから「パイ」に上書きして直してるってことよね。想像して萌えました。
ところで映画は何を見たんでしょう。布団にくるまってDVDを見ている姿を妄想して思いのほか萌えました。
記録更新か?と思わせるほど短いマニュでこんだけ萌えられるなんて仁担は相変わらず燃費良いNe!(わたしだけ?)