ウタワラ番宣

なんだかとってもおもしろかった…(敗北感)
もうすこし感想書きたいので(いつ…?)一応枠とっておこうっと。

追記>
書く暇ないで!
でもなんでおもしろかったのか考えてみたんだけど。
ロケとかがなんか旧裸の少年みたいだからなんじゃないのか?あかにしさんのヘタレっぷりとか、ドン臭い(おっとりさん、とも言う)ところとか、どこかで…とデジャビュってたら…裸少(と言っても全部見てるわけじゃないんだけど)?
しかも潤様と艶子の企画いいね。ウケたわ。もうウタワラは基本カツンと潤様と艶子ねぇさんで、延々あの路線(+歌)でやればいいと思うヨ。
それにしても田口くんの振り向き様の笑顔がステキ(爆笑)。その上亀たん初ロケにあの親父(爆笑)。あと、収録後対談で、3連続でスベって聖に言い負かされて激沈してるあかにしくんに萌え萌えだ。