ガイド〜

買いませんでした。だって400円て!高!表紙はなんかフツウで拍子抜けしましたが、じんじんがガンズのTシャツ着てるんだけど、もっと可愛いのあるのになんであの色あの柄なんだ…和田ユ○ヨめ。表紙だし、秋の新番組特集だったりするので、なんだかんだ言って買うかもな。

今回巻頭より(間違え探しってなに?一見普通だけど、中身は相変わらず煮え煮えだなガイド)うしろの方のウタワラの収録の様子の写真が良かったなー。幼児(♀)を腕に抱いたあかにしは明らかに鼻の下伸びすぎだろう。それ以上伸びると変態に見えるから気をつけるように。

あとジョンをパラパラ見た〜けど、よく覚えてないや。雨の中慌ただしくチェックしたからね。今度もっとゆっくり立ち読みしなきゃ(買わないのか)。