おはよう!

朝一で更新してみる。今日もいろいろお出かけです!今日は$誌発売なんですね。昨日も実家の母に「行くの?」って(滝様舞台のこと)聞かれたけど、滝様は大好きだけど行きません。行けませんていうか、基本あかにしが出てなければ行かないの。だって余裕がないんだもの(イロイロと)。で、J事務所にそう簡単にお金は落とさないわヨー!(鼻息荒く)とか思って日々をすごしている私なのですが、雑誌あっさり買ってしまうダメ人間です。だってお金払わないと会えないんだから仕方ナイヨ(笑)。デビューラッシュで一旦物欲も落ち付いてたんだけど、最近また財布のヒモが緩んでいる気がする。今月もきっとなんだかんだ言って買ってたりするんだ…嫌だわ〜。ビュー魂(ドームオーラス希望)DVDでも出してくれないとこの衝動はおさまらない。ステージ上のキラキラかつーんとあかにしを補給したい。ひょっとして作戦…?作戦なの…?
では、いってきます!