ところで、土9にこきたんも出るのだとか。亀たん成功のセオリーktkr。ごくせんであかにし、のぶたで山ぴよ、で、今度はこきたんかぁ、と一瞬思ったのですが、必ずジャニ共演に持ち込むのはむしろ土9のセオリー?
↑この件に関しては疑問点が2点。カツンスキーとしては、ずっと前に決まっていただろうに、なぜ発表のタイミングにズレがあるのか、ということ。クレジットの順番は主演と助演の違いがあるので仕方がないにしても、同じグループなのに何故一緒に発表しないんだろう?ちょっとこきたんに失礼な気が…。(まあ、そもそもチャリティ番組の最中にあからさまな宣伝活動をしたこと自体、番組の主旨に賛同して協力してくれた人々に失礼なのでは…とも思ったので(もちろん亀たんに罪はないけど)、スタッフの姿勢に若干不安を感じるです)
あと、ファン目線から離れて社会人として疑問なのは、ずいぶん前から企画書の詳細な中身がネット上に出回っていたらしいけど、管理が甘すぎないかね?漏れたのが制作現場からなのか代理店からなのか編集からなのかわからんけど、いずれにしても仕事をしているという自覚なさすぎでは。なんかユルいな〜。大丈夫?