ああーん、あんあん

室○佑月かYO!って、アンアンを買ってきたのよーん。インタビューはたいして期待していなかったので、まああんなもんじゃろ、という感じですが、写真がデラカワユス!どーにも肉感的でモエス。つくづくお肉が好きな私です…(だからA担なのね)。

他の女性ファッション誌を立ち読みしていて、もこ君のエドウィンの広告を見つけました。エドウィンとしては、もこ君にジーニスト獲って欲しかったのかな?などといらぬ妄想。もこ君はバックスタイルが抜群に美しく、たしかにカッコヨイのだが、履いているジーンズのデザインせいかヒップのラインに余裕がありすぎて、大臀筋のあたりに、もう少し丸みが欲しい、とか、きゅっと持ち上がった感じが出ている方がセクシーでいいのになーとか思ってしまった。変態ですかそうですか。

ジーニストといえば、じんじん4位で(というか得票差に)ショックを受けているファンが思いのほか多いようですね。私はどっちかというと、中途半端な順位がむしろかっこいい〜とか能天気に思っちゃったりしたんだけど…(そもそも、あの得票は、上位タレントのヲタ間のプライドを懸けた競争がヒートアップした故…というのも多分にあるでしょうし、もこ君や山ぴよより上だっていうだけでじんくんがんばったと思いますが。だいたいあの程度の露出で大量得票なんかしたら組織票臭がすぎる気がするですよ…そういうの、なんか正々堂々としてなくて嫌。)。
まあ、そんな風に感じるのは、私がどっちかというと、大メジャー感より、2番手感を好むタイプだからなのかも。映画会社でいうと、ワーナーやFOXなどの本丸より、ミラマックスやニューライン、みたいな(び、びみょうで分かりづらいYO…)。戦隊モノで言うと、赤レンジャーより青レンジャーみたいな。大鷲のケンよりコンドルのジョーみたいな。ペガサス星矢よりキグナス氷河みたいな。…どんどん方向が怪しくなってきました。すいません。まあ、露出増やしてちょ!とは思うけど、かと言ってメジャーになりすぎず(1番になるなというのではないけど、1番になるために何かを失うのではなく)、そんな位置づけでがんばってくれると嬉しいの。ぶっちゃけ人気投票の順位を上げることより、もっと励んで欲しいこともあるしさ。禁煙とかな!ボイトレとかな!自由になりたいなら自由でいられるだけの力を付けること。浅く薄い男にだけはなるな、とヲタは思う。
現状に理解のある振りをしようというわけではないんだけど、カラ人気だけあっても仕方がないので、適当に存在を主張できるくらいの話題性と、話題負けしないだけの実力を望む。
うんまあ、色々思うところもあっても、好きなんだからしょーがない罠(笑)。誰かに薦められてファンになったわけじゃないし、薦めてもらえないからって嫌いになれるわけじゃなし。