8/21〜9/6の拍手コメントへのレスです。拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。コメントいただいた皆様、毎回毎回反応が遅く申し訳ございません。コメントいただく際に記名してくださった方について、今回から一応お名前入りでレスさせていただくことにしました。問題があるようでしたら、お手数ですがご連絡ください。以下、お心あたりのある方「続きを読む」からどうぞ…。

8/21
0:35のはるかさん。すっきりしない日々が続いていますが、少しは楽になっていただけたようで嬉しいです。

8/24
18:35のえりあどーるさん。「おやじっち」なにげに気に入ってます(笑) 
23:59のロペさん。初・越ちゃん@翼魂はいかがでしたか〜?

8/25
14:06の方。ようやくというか、もう、というか1周年です。お祝いの言葉ありがとうございました。

8/26
23:58の方。オープニング見るのはドキドキしましたけど、結局終始良い顔してましたね!

8/27
7:45の方。仁かわいかったですね!私も朝一にテレビを付けて、おいおい、いねぇよ!と思いましたー(笑)。

8/30
23:13の方。やっぱり似てますよねー!内心、非難ごうごうだったらどうしよう〜と不安だったので良かった。安心しました(笑)。

9/6
18:23の方。2番手(まあ正確に2番目じゃなくてもいいんですけど、一歩引いた感じ)いいですよね(笑)。