いきてまーす

またもやバトンをいただいてしまいました!わー…い(←すでに1本溜めている/笑)でも、どちらもおもしろそうなので嬉しいです。アカメガネさん、ぷしたん、ありがとうございます。週末には答えられると思うので、ちょこっと待っててちょ。
ちょっとここ数日バタついてまして、他にも色々不義理続きになておりますが、いつもみなさまありがとうございます。時間が出来次第順番にレス等させていただきますので、もう少々お待ちいただけると助かります。たぶん今晩にはなんとかなる…のでは…うん。

コメント遅れているので(?)、いつもお世話になっている(なりすぎ)ながさん(http://d.hatena.ne.jp/shoronpo/20060921)が、赤西くん&ノンノに関してまったくもって同感だわ!というエントリをされているのでトラバってみる(コメント既にいっぱいだったので)。もう注釈まで含めて(むしろ注釈にある「負のスパイラル〜」のくだりを最も心にとめたいものです。色々な見方、感じ方はあって当然だけれど、これに関してだけは声を大にして全ヲタ世界(笑)に主張したい)、そうなのよね〜本当にそうなのよ〜。←このトラバに対する返答はいらないのよ〜ん。

私信:チビも必要以上に元気です。