新番組ktkr

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
●毎週日曜日 11:45〜12:35
KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか
超大型アイドルグループ「KAT−TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!

YOUたち、って…ジャニー…つか日曜のまっぴるまか…


私信>
ながさん(id:shoronpo)、ネタ元一緒かもしれないですね(笑)。へぇ〜「ひとつ屋根の上」やってた枠なんですね…。知らなかった。
旦那が出張中なので、足もとで子どもを遊ばせつつ(後は寝るだけだし)本当は怖い家庭の医学を見ながらネットサーフィンするダメ人間です。

捕足>
ちなみに、上記は、あくまで広島テレビがリリースした情報のため、他地方での放映時間は異なる可能性があるようです。また、地方によっては放映しない場合もありますので、各自、地元の日テレ系列局にご確認いただければと思います。放映時間がどうなるにしろ、Jr.の出演に関してはお台場メリディアンで発表があったとのことですから、関東での放映はあるものと(…)。
て、よくわかんないんだけど、これ主体はJr.なの?カツンなの?現在の『裸少』みたいに、カツンといってもT-TUNしか出ないとか、それも時々しか出ないとかだったら悲しい。*1
あと、キスマイ2とかABCとかじゃなくてなんでまたKittyなんだろう。期間限定じゃなかったんか。日曜ということは、昼間にユーたち!やって夜にウタワラやるの?なんだかわかんないことだらけだにゃ〜。

*1:だってAのひとなんか『裸少』伝説の初期メインメンバーだったくせに、もう出やしないじゃないですか。少クラだってデビューした途端出なくなっちゃったじゃないですか。ヤヤヤだって出たことないじゃないですか。