まずはJUNON(立ち読み)

とりあえず立ち読みしてきたJUNONから。ちゃんと見たわけじゃないんですけど、人気投票結果が発表されていました。ジャニに決別しているJUNON主婦と生活社*1)なので、写真やインタビューが掲載されているわけではないんですが。
男女ともに20歳以下部門と、21歳以上部門に別れていて、20歳以下部門の1位は小池徹平くん、4位に亀たん(ちなみに2位はwinds.の人でした)。21歳以上部門の1位は速水もこみちくん、2位がアカニッさん、という結果でした。ジャニ枠を出るとアカニッさん意外に強いよね。CanCamあたりでもたしか高順位だった記憶が。anegoの余波が未だに残っているのだろうか。ま、そりだけですが、あいかわらず「ごくせん」強しということで。

そいえば、アカニッさんが登校拒否児童の卒業写真みたいになっているM誌の表紙見ましたよ。受けました。考えたな〜M(笑)。この表紙が立体仕様?になっていて、実はパタパタと開いていくと、裏にでっかいアカニッさんがいる、という仕掛けになっているのですが、評判の誘うアカニシ、私的には、そんなにモエないかな〜…。なんか少女漫画の表紙みたいなんだもん。それも20年前の成田美名子系(嫌いじゃないんですが、古さは否定できない)。ニシくんは作った表情より自然にしている方が好きだ。たとえばパジャマ姿のとか、そっちの方が好きです。詳しくは、後ほど。

*1:ちなみに、週刊女性にジャニタレ叩き記事が掲載されがちなのは、そのためかと…。