プラスX第2話

第1話と比べると、やっぱしインパクト負けって感じだな〜展開読めちゃうもん。俺的には仁くんかわいいから全然いいんだけどね!しかしあれなら別にフライングV持ってこなくても…ま、エリーゼのためにもグランドピアノで弾くほどの曲ではないけど。(UとAがこんな感じなんだから、T-の特技はいっそのことダジャレがよかったのに〜!!アホの子天然同盟参加者募集中!!)キャメも相変わらずで、敵も凡ミス連発だ…って…あ…なんか…じわじわ来た…ふふ…ふふ…ふふふふ…(笑)。
これ作った人、かつんヲタ?かつん最大の魅力(=全員揃いも揃ってアホなところ)をよく分かってらっしゃる。


ところでジンジンの指ではなく腕の傷跡すごいですね…。もう治ったのかな。最近すっかり長そででわかんないけど。

そんでもってバリボーですが。放映時間で展開読めてしまうのは、スポーツ観戦としていかがなものかと…。とはいえ、なんか今日はほぼ全てのセットが接戦で、最後までどうなるか分からないような気持ちで見てました。素人目からも見応えがあって良かったです。田中。の2人もお疲れ様です。


あ、今、ドコモのキャメ15秒バージョン見た(「トリビア」にて)。声裏返ってますよカメたん。30秒バージョンの方が好きかな。