グラタン男子開幕戦とプラスX

いやー男子は迫力っすね。そんで初日から熱戦で、最後までハラハラドキドキしながら見てました。解説中垣内さんだし。なつかし…。…試合結果に触れないようにしてるんで、相変わらずバリボ的には無駄なエントリですいません。

応援P、今日のDJは、無理矢理盛り上げる感もなく聖ものびのびしていたように思うです。そしてアカニシくん、試合開始前のコメント、何を言い出すのかと、お母さん本気でドチドチしますた…。ところで、そのアカニっさんの胸に抱かれ、田口くんと手を取り合って試合観戦したグラチャンが、本気でうらやましいのは私だけですか?女子開幕当初の硬さもなくなって、6人でのびの〜びわきゃわきゃしてるかつんがやっぱ一番好きだ。あと、よーやく上着支給してもらえたみたいで良かったです…。東京ですら、最低気温6度、最高気温12度とかゆってる今日この頃なのに、長野でTシャツ1枚しか支給されなかったら、いくらなんでも可哀想だもんね。


プラスXCM、夫婦で見ていて夫婦で爆笑。ばかばかし〜(大笑い)。そもそもあんなちっこいガムをなぜ1コずつ皿に出して数えて配るんだ、ユー、セコイYO!みたいな。特技がしょーもないのが、これまたいい。「エリーゼのために」でこんだけ笑わせてもらえるとは。オロCとかマリオとか含め、かつんめんが出演したCMで一番好きかも。ニカッて爽やかに笑う6人がうさん臭くてマジキャワ!