今日はバリボーがお休みなので、書いてなかった少クラや雑誌の感想などなどを書こうかなって思てたんですが、朝から散々外で遊んだはずの子どもが昼寝しない(今、横で幼児番組見てます)。…そろそろ夕飯の支度もしなければならないちう、微妙な状況でのエントリです。
月刊ジョン立ち読みしてきました。05年のTV界を振り返る記事で、KAT-TUNが取り上げられています。ジョンはよほど「TEN-"G"」がお気に入りなのか、6人並びの写真に「天狗になってる、調子に乗っちゃってる♪」と吹き出し付きで紹介。「自分を自分で落として笑ってしまうのも彼等流」とのキャプションもあるけど、何も知らない人が見たらビックリするのでは。

あーまったく寝ないし、ご飯の支度しないといけないし、風呂入れないといけないし、今日はもうダメですね。再見。