妄想ドラマ

雑誌の感想書いてるヒマは相変わらずないんだけど、M誌の2006年予想なんちゃらという企画記事(分かってください)で、アカニッさんが4月の予定として「ドラマやりたい」とおっしゃっていたので、どんなドラマがいいかにゃ〜と妄想してみた。*1
最近の私の中でのヒットはアカニッさんによる五代くん(「めぞん一刻」)だったのですが、ここに来て、ど〜も今見たいのと違うような気がしてきました。理由をよくよく考えて…分かりました。近頃、素のぽや〜んとしたヘタレ・ボケ西ばかりで、かっこいいアカニッさんを見ていないからです…orz。自前の曲を歌うアカニッさんは、中身がアレとは思えないくらいカッコいいハズなんですが、ここ数カ月、コンサートどころか、オリジナル曲を歌う機会もほとんどないからな。せめてドラマくらい、(普段と違って)シャープなキレ味のアカニッさんを見たい…!
シャープなアカニッさんを拝めそうなキャラって何かな♪しばらく、この妄想でご飯食べれそうな気がしてきました。

*1:キャメが夏にドラマってゆってたのは「金田一」だよね。そして夏にはかつんでコンサート…と。亀の「予報」には、なんとなくだがリアリティを感じる。スケジュール入れておいていいですか?田口くんの月九出演の予定は笑って流すことにします。