すいません&グラタン&プラスX

アダプタ直しました。アロンアルファで。いつまで持つのか?

グラタン男子3戦目ブラジル。植田ジャパンはいい試合してると思いますが、しつこいようだけど、構成がなぁ日テレさんよ…orz

応援P。席順がATUKだったんで、ちょっとだけ動揺しました(笑)。しかもマイク持ってニッポンコールしてるヨ…。ちょっとやりにくそうだよ…(笑)。人に言われて気が付いたけど、亀ちのアイラインはたしかに濃い!マスカラもしてる?と思いました。疲れ顔を隠すためなのでしょうか…。

プラスXのCMは今回も楽しうございました。早弾きアカニシくんも無事拝めたし、田口くんのバック転、一瞬SFXかと思うほどの素晴らしさでございました。くるっくるっ回ってるよー。明日も楽しみダ!