お〜わ〜ら〜な〜い〜よ〜る〜は〜な〜い〜

女子バレー最終日でしたね。ぶっっっちゃけ、見れてません!うたわらも見てません!
…本日、自宅に戻りました。HDDが大変なことになっていました。
今、必死で編集してるんですけど終りません。
あ、でね、ロッテのCMのメイキングを見たですよ。仁くん、背番号3!!3月3日午後3時生まれの私のラッキーナンバーじゃねーか!


(追記)
うたわら見ますた(すごい早送りで)。
アミーゴがたのしかったナ。亀がワラワラしてるし(亀たんは落ち付きあるより、ワラワラ、あわあわしている時の方が絶対いい!)、あんなところから登場するし、聖と仁は「シ!」の振り真似してるし、修二と彰がかつん席にやってくるし、彰に肩を抱かれた仁君は乙女ポーズで「きゃ〜〜〜!」とか言ってるし、梨花はかわいいし(あれ?)。なんかやけに聖と仁が印象に残ってるんですけど(座り位置とリアクションの大きさで)、じゅんの、たっちゃん、ゆーいちさんもかわいかったです。正直はじめは微妙だっただろうし、今でも微妙かもしんないけど、堂々と絡んでくれた方がいっそ清々しい。…以上。

どーでもいいんだけど、次番組の予告にとんでもないものを発見して舞い上がってしまいました。
金剛地武志がゴールデンの高視聴番組*1に出とる!なぜ!?(オイ)