ハピバ!

昨日のうちに日付け詐称でエントリしてしまおうと思っていたんですけど、いいお祝いの言葉が思い付かず(なんとしてでもダジャレを…と踏んばっていたのですが…)、結局、当日、しかも昼近くなってしまいました。
田口くん、お誕生日おめでとう!20歳か〜若いな〜若い。
じゅんのは、将来絶対ミュージカルスターになってると思うよ!期待してます。これからも、その爽やかな笑顔と捻りの利いたジョークで、みんなを癒してくだパイ!


あと、ついでに「アミーゴ」売上ミリオン突破おめでとう〜。は〜すごいね〜…。

すごいといえば、すでに他のブログさんでも既報かと思いますが、いつの間にか殿堂入りしてしました。

2005年11月1日にAmazon.co.jp がオープン5周年を迎えたことを記念して、「殿堂入り」を発表

このひとたちが何者なのか、何者になっていくのかについては、あんまし考えないでおきたいです。