You can do it.

熱は下がってきたんですけど(たぶん)、ダるいです〜肩痛いです〜。A西さんのことを言えないくらい免疫力下がりっぱなしの俺。

BlogPet占いが侮れなくて困ってしまいます。まーもともと自分で書いた文なわけだから当然といえば当然なのですが、組み合わせの妙っていうのが。じじい運、有るといいな〜、私にではなく、かつんに。

あかにしぎん占い:じじい運有り

やっぱり、かつんがかつんのいるべき場所にいると、じじい感があるわけでしょう。

あかにしぎん占い監修:あかにしぎん


さて、マニュアル更新されてましたね。一番笑ったのは「更新お知らせメール」が、速攻届いたことです。ゆーいちさんの時は、翌朝になってようやく届いたってゆーのに…。

Kさんのアイドルっぷりに打ちのめされた先週でしたが、Aさんも、Kさんと違った意味でアイドルだよな…と思いました。「嘘つきみたいになっちゃう」Kに対し「やだ」のA。「やだ」って…膨れっ面してる様子を思い描いた自分にorz。緒川たまきたんの「うそつき!」(@「ガセビアの沼」)DVD化希望とかゆってる男性視聴者を笑えない俺。*1
TOP STAGEでも不安だ不安だゆってましたが、よっぽど不安なんですね。絵文字の「=3」を数えてみたら、ほぼ1文につき1回、計11回、溜息付いてましたよ。大丈夫ですか、胃から晩飯のパスタ出ませんか?鼻息かもしんないけど。まあ、「ガラスの仮面」でも語られなかった*2、超基本的、かつ、至極まっとうな心配だとは思います。ファンとしては、ゆーいちさんの髪…もとい、みんなの足をひっぱんないように、がんばってくれとしか言い様がない。You can do it. You're almost there. 次はアルファベットを半角にしようぜ中西くん。…ドリボズに行かれる方は、ぜひ汚れてもいい服装で。

*1:なんか自分の感覚が、「我侭な愛人に振り回されるパトロンのおじさん」みたいで笑えません。あるいは(美しく言えば)「ベニスに死す」におけるダーク・ボガードのような…

*2:この漫画、技術的な基礎の部分をぶっとばして、一気に精神論に持ち込んじゃってるからね。マヤちゃんが、舞台とドラマを同じテンションでこなすということは、実のところあり得ないわけで。