昨日もちょこっと触れましたが、壱子さん(id:ichiko74)から、キーワードバトンをまわしていただきましたので、以下に…(ちょっと朦朧ギミなので、なんだかな、な文章になってしまいますた。すみませんです…これでも、いつもよりかなり必死に書いてるんですが…なんかもうダメって感じ/笑)


1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→頑張る人→前向き→本田美奈子→ミュージカル→SHOCK→帝国劇場→光一スペシャル→座長→有楽町→石原裕次郎桜庭裕一郎長瀬智也TOKIO→自給自足→自作曲


2.自分がイメージしたキーワード

「ムラサキ」

ベタで申し訳ないです。ジャニーズに関しては、未だ初心者マークのはずれない私、KAT-TUNにハマるまでは、ジャニーズ=自分で曲や歌詞を書く、というイメージはありませんでした。一方で、アーティストと呼ばれる人の多くが「自作曲」をメインに活動している訳で、わざわざ「自作曲」と、宣言せざるを得ないあたりがジャニーズなのかなとも。「Kinki Kids」にするか、「上田竜也」にするか、「ムラサキ」にするか悩みましたが、一番最初に浮かんだ言葉を、ということで。


3.バトンを渡してくれた友達へ

壱子さん、バトンありがとうございます。嬉しいやらビックリするやらで、舞い上がってしまいました。
壱子さんの「静かに熱い」スタンスが大好きです。同じAスキーとして図々しくも共感を抱きつつ拝読しています。これからしばらく年末進行とかで色々お忙しいのではと思いますが、何卒ご自愛ください。そして、今後ともよろしくお願いいたします。


4.次にお願いする3人
基本、お茶の間族引きこもり科なので、3人も!?…と、すごく悩みましたが。

  • 「ときどき楽しい色男」のpussywillowさんhttp://irootoko.jugem.jp/)…アレやコレやにメゲず、萌え会またやりましょうね〜
  • 「ヒマジン2」のながつきさんid:himagine2)…ジャニ話だけでなく、演劇話も楽しく拝見しています。コメント残せるほど近頃舞台見てないのが残念です…。
  • 「美しい男はこの世の花」のsix_stringsさんid:six_strings)…ご本人は元ギタリストさん、ご主人もミュージシャンという“本格”な方の褒め言葉を読む度に、自分のことのように誇らしい気持ちでいっぱいになります。


以上、後ほどご挨拶に伺います。よろしくお願いします。