23日は

うたわらの収録だったのですね。
掲示板をさくっと眺めていて、朝から爆笑しますた。後説で、松潤様に「花男見てる?」とつっこまれたジンジン犬、「み、見てますよ!増上寺さん…ですよね?」とのたもうたとか。破壊的バックアタック、キターッ!じんじんと先輩のボケツッコミコンビネーションがどうしようもなく好き。たとえば滝様とじんじんとか、松潤様とじんじんとか、風間くんとじんじんとか。かつん内でいうと、中丸ゆーいちさんが近いポジションにいるのかもしれないけど、ゆーいちさんのはツッコミというよりフォローに近い気がするしな…もっとこう容赦なくつっこんでくれると一層モエです。
松潤様とじんじんを見るにつけ、いっそ「潤と仁」でも「仁と潤」でもいいので、期間限定(お笑い?)ユニットを組んでほしいと思ってしまう。本編どーでもいいけど、後説だけ見にうたわらの番協に入りたい…。

巷で評判のセブン見た。4連写?お祈りじんたん…か・わ・い・い!!吹き出しつけたい。こんなカンジに「すげ〜〜〜」「ぃやっったァっ!」「あ〜〜〜〜〜」「………(祈)」。…喜怒哀楽(笑)。
亀ちの4連写とVの字に並べちゃう発想が素敵。サインはV!できれば、聖くんのDJ姿も掲載頼むぜ。巻頭のカラー口絵にはロバ丸お揃いペンダント証拠写真も載ってます。かつんの扱いの良さはすでに、きよしを超え、韓流に並ぶ勢いですね…(恐)。