グラタン中国戦とプラスXと野ブタ。

バリボーはヒヤヒヤしましたね!ぶっちゃけ30点超えた段階で、このままあと15分デュースで決まるんかと思いますたよ。昨日書くつもりで忘れてたんだけど、船越アナの実況は余計な情報多すぎ!ジバんちに奥さんと同じ生まれ年のワインがあるとか、フライングキョウヘイが小食だとかどーでもいいですから(笑)。解説が川合俊一だから、ほんと話がどこいっちゃうんかと心配になりますた。
戻って、今日の中国戦。いいチームだな植田ジャパン。ダーが伝導師の顔をしみじみと眺めながら「四角い」とつぶやいていました…。

プラスXはついに第4話。複合技…そう来たか(笑)。1話目見た時は「1分長いな〜」と思ったもんだけど、毎回「前回までのあらすじ」があるせいか、回を重ねるごとに短く感じるようになってきた。


野ブタ。ようやく話が動きはじめたようです。彰の“宣言”が案外あっさり撤回されてしまい拍子抜けしますた。代わりにと言ってはなんだが修二がまり子に告白するシーンが良かったです。自分を見失うような恋かぁ。アカニシくん、このドラマ見てるのかなあ。ドラ桜までは、ピーのドラマは欠かさず見てるようだったよね。タグチくんが「まっしょい」に出た時も、はげましの電話かけたっていうし、「あずみ」見て1幕から泣いちゃって一緒に行った風間くんをビビらせたとか聞いて、ああ何か友達甲斐のある、優しい子だなって思いました。野ブタ。は見てんのかなあ。

ああ、そんで、アカニシくんね、アカニシくん。



バーーーーカ!



…あー、すっきりした!

しかし、意外にもこまめにメモをとり、きちんと挨拶もするという彼は、スタッフの評判は悪くないそうな。かつんはM捨てスタッフの評判も良いらしいし。テレビってむずかしい。でもそれが本当なら心配はないかな。がんがれ。