ソロ曲など

こきのはいつの間にかタイトル変わってるし、じんじんはラブジュを今度のツアーでやるかどうか分からない、なにやら本人の中で葛藤があるらしいし(アルワン情報)、色々とギリギリなチーム限定盤2が心配な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。あーでもこの「葛藤してる」っていう情報は、いかにも本気と書いてポンゲな雰囲気が伝わってきて結構うれしかったりもします*1。ツアーのスタートまでは時間あるし、いっぱい試行錯誤すればいいよ。


ていうか新曲予約タイミングはずしてしまい、アマゾンで買えなかったので*2、今回初めて他の通販サイトを利用するんだけど、もしかしてフラゲできるかな。便利だったら乗り換えちゃうぞ。


今日はカツ2のぐだぐだロケ前編だね。楽しみなんだけど連ドラ延長でスタート遅めということで起きていられるでしょうか…
あと、ドリボが無事に千秋楽を迎えたようでおめでとうございます&おつかれさまでした。なんか若干別世界の出来事のような感じですが、新曲発売のころまでには落ち着きを取り戻したい所存でございます。はい。

*1:「葛藤」の中身が「躊躇」ではないと確信している私。それだったらまずソロ曲のタイトルを変えるよな

*2:入ったり入らなかったりで、3枚そろわない。こないだは1だけなく、今は1しかない。しかもシングル1枚だと送料とられるし。も〜