Don't U ever stopジャケ写&ソロ詳細

J-oneサイトに出てるということで見てきました。まあいつもながらにすごい評判wだったんで覚悟はしてたんですけど、たしかにこれはセンス云々じゃなくて、無策の域に達してる(笑)。みんなビジュアル良好なだけに…。ジャケットにかける金がないのか、社長か役員の親戚の会社かなんかに外注してるから高いデザイン料とられてコレでも文句言えんのかなんだか知りませんが、いっそ一般公募でデザインコンクールでもしてみたらどうかね。無料でもやりたいデザイン系のファンは山ほどいると思うぜ。

そんでそれぞれのソロの詳細もついでに発表になってたわけですが、A-TUNは歌詞自作ですね。(Uは作詞作曲)Aの作曲に関わっているAdrian Newmanさん(オーストラリア出身のプロデューサー。女性ミュージシャン手がけること多し)とかJade Macraeさん(オーストラリアでソウルシンガーとしても活躍中。女性)の傾向を見るにR&Bとかソウル系、ちょっとディスコ・ミュージックみたいな感じなんでしょーか。それも女の子が歌ってそうな。


※追記※
って上記に書いたら、ゆっち@レコメンが、じんソロはR&Bって言ってたみたいですね。ゆっちありがとう。R&Bだと、ダンスも歌もどっちも楽しめる感じだと思うのでライブでもやる、CDにも収録のソロ曲としては最適だよね、と思う。ま、LIPS発売時の「Songs」のインタビューで、(グループ曲についてだったけど)次はR&Bを歌いたいなーと言っていたので、なんとなく予測はついてましたが。