ある程度予想していたことではありますが…カツ2ロケ特番前編

AUコンビの予想を遥かに上回るぐだぐだぶりがスゴイ。上田君は買い物ロケに行くたびに悩んでませんか…?そんなたっちゃんを黙って待つ仁さんに萌え(しかもいらない包丁を自ら返品しに行った…)。あと、さりげなくあいつ自分の希望をすべて通しやがったよね。上田君のはすべて却下しておいて。合作曲「バタフライ」の歌詞を巡って勃発したというAUの喧嘩を思い出しました*1。あと上田君もじんさんもすこぶるビジュアルが良かった。目の保養目の保養。そういう発想(笑)あんまりない人なんですけど(むしろ嫌い)、男女でもこういうカップルいるよな…と思いながら見た(笑)。たっちゃんは当たり前のように箱入りで、じんさんはジャイアンだけど当たり前のように男前でした。
来週はなぜか語りに入って「子供ほしい」発言も飛び出すようですが、今週も予告にあって本編にない映像いっぱいあったので(絵本読んでるところも、何か見つけて「あ!」って言ってるところも、なにやら巨大なものを欲しがったというのも全部カットですかそうですか)、なるべくカットは少なめにヨロです。


K−Tは、舞台中ということもあって、開放感いっぱいのロケでしたね〜ロケーション選びも良かった感じ。それにしてもこーきがはしゃぎすぎでかわいい。小学生の集団に囲まれたところとか微笑ましかったです。ああいう場面だと、こきたんは子供と同じ目線になるけど、「ポンド見てるよ」と小学生に言われてもクールに振舞ったり、亀たんはむしろ兄貴面しちゃう感じなのね。違いが面白かった。


T−Nがコンビを組むと、なぜか他のメンバーといるときより互いに強気な態度に出るのが面白いです。それで6人そろってるとオチ担当は大抵じゅんのなのに、2人になると笑いの神はむしろゆっちに微笑むようです。来週の罰ゲームもだいたい予想がつくけど楽しみだ。どうでもいいことかもしれんが、釣堀を歩くじゅんのの後姿が女優のようで笑った。意外とおしりに迫力ありますね。

*1:じんさんが、上田君が書いた歌詞の一部を「なんでもかんでも燃やすな!」と却下したため勃発。言い負かされた上田君が「あかにしのばかー!」と楽屋を飛び出し田口君に泣きついた事件←記憶曖昧なためちょっと脚色入ってるかも。