タモステの「たかぎゆうやとなかまたち」にいろんな意味で爆笑して(ごめん、だってなかまたちって…)(俺たち、とか青春とか、時代は平成なのに昭和40年代臭が…)(いきなり絆)(ジャニー盛りだくさんすぎだからジャニー)(誰が出て誰を売りたいのかわけわかんなくなった)(じんじんの手書きメッセがさらに笑いを誘うよじんじん)(ていうかそもそもなぜよりにもよってじんじん?そしてなぜ声と文字だけ?)、来週スシ王子を全面バックアップするためなのか?カツンが光一さんと一緒にご出演しかも新曲披露と判明して(新曲露出はまだまだ先と思っていたのに、いきなり来た)、半笑いのまま息子を寝かせ、明日の準備をしていたらカメスタを聞きはぐった。


なぜよりによって亀 talks on 仁の回を聞きそびれるのか、そんな自分のアホさ加減に嫌気がさして、夜の街へ飛び出して行きたい衝動に駆られました。(まあ大騒ぎして探しまくって結局聞けたんだけどね…)