シングルとな

今帰宅したばっかりなんですが、7thシングルが発売になるんですね。てっきり次はアルバムが来るものとばかり思っておりました!まあ4種類ということで、賛否両論あるんでしょうけど、ジャケ写の違い(それも間違い探しのような)だけだった1stに比べれば、楽曲重視で来た今回はさほど嫌な漢字…もとい幹事…もとい感じはしないかなー^^
どっちにしてもコンサートで披露する曲が収録されるんだろうし(予想)、初回限定は深く考えずに3種予約するつもり。表題曲も説明読む限りなかなか期待できそう。


で、詳細をまだ把握しきれてないので、日参様めぐりの旅に出てまいります。アマゾンさんの予約はまだだよね…?



追記>
とりあえず表題曲の「DON'T U EVER STOP」のクレジットは
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

SPINさんだやったー!他の方もなにやら見覚えのあるお名前…Yukihide "YT" TakiyamaさんはLIPSを作曲された方ですよね。この方やSPINさん、AxelGさんはここを見る限り、嵐やカツンの楽曲に多く関わっておられるんですね。Jストがよく発注するってことなのかな。

そんでShusuiさん、Fredrik Hultさんはもしかしてもしかしなくても「青春アミーゴ」作曲チームのメンバーですよね。NEWSやKinkiの曲にも関わっておられる模様。

どんな感じになるのかなー。わくわくしてきた。


んで、限定収録の各ソロですが、

■限定A
亀ソロ「w/o notice??」(ちなみに「w/o」はwithoutの略語。w/o noticeで「前触れもなく」「突然」っていうような意味ですね)
田口ソロ「夏の場所」


■限定B
仁ソロ「タイトル未定」
聖ソロ「タイトル未定」


■限定C
上田ソロ「愛の華」
中丸ソロ「タイトル未定」


と、半数はまだ「タイトル未定」で、ジャンルの予想も不可能。
聖ソロはドリボのショータイムで披露して評判のいい曲かなって思ったりもしたんですけど、「タイトル未定」なので、別の曲が来る可能性もあるのかな。たっちゃんソロのタイトルが実にたっちゃんらしいな(笑)。PVメイキングがないのは残念だけど、曲がいっぱいつくのは単純に嬉しい(そりゃ1枚に収まってるのがベストではありますが)。6人曲もだけど、みんなのソロも大好きなんだよね。「俺」主張大会のソロ披露は、カツン魂の醍醐味のひとつでもあるし。楽しみだー。