今日は仁マニュなわけだけど

今日、仁さんがどんなに殊勝な泣けることを書いてきても、4月馬鹿と疑ってかかる自信がある自分><

…というわけで4月に入りました。新年度の始まりです。私はといえば、ひたすら青い封筒(=公式発表)をお待ちしております。


ちょっと「聖のブランクを埋める特訓」って、どこかで聞いた企画…/(^o^)\

しかし、カツンもじんさん個人も色々噂だけは耳にしてますけど最近唐突にして秘密の活動が多すぎる気がするです…。いろんな事情はあるでしょうけど、そこ引っ張る意味がよくわからんのら。そうそう4月中にスシ見にいったら(ただいま日程調整中)ついでにドコモのCMも見れるかな?特典付き前売りもちょっと心揺れている間に早々に売り切れてしまったそうですね。すげー/(^o^)\