仁マニュ

最近長文&改行&テンション高め(同じフレーズたたみ込むように多用するの大好きだよね^^)が当たり前になってきた仁マニュですが、定時更新だけはどうしても当たり前になりましぇん。スタッフが悪いのじんさんの原稿が遅れるのどっち?

とりあえず

  1. ツアーは6月から
  2. 今みんなであーだこーだ打ち合わせ中
  3. 今日は上田家の竜也君とカツ2のロケに行ってきた

てことだけど、ツアーに関しては、ゆっち(コンやるよ)→亀(夏コンあるよ!)→Y&Jメール(14日くらいに青い封筒送るよ)→仁(6月からだよ)と相変わらずの情報小出しが続いておりますな。なんでや。


追記>
今年は最初から出るのでご安心を(笑)っていうのがかわいいな♪(笑)の文字からなんかご本人のウキウキした気持ちも伝わってくるね。(亀たんもそうだけど、カツンの皆さんツアーが正式に決まって(打ち合わせ段階まで来て)なんとなく浮かれている感じ)
あと、ここまで模範的なマニュアルを書いておきながら最後に「Momに起こられる」って漢字間違ってるのがじんじんらしくて安心したのら。