DON'T U EVER STOP

聴いた。


カツスタがフルでなかったので頑張って文化放送にあわせてみたんだけど、50%外国語でした。


つか、じんさんこれマジで生で歌って踊るんでしょうか。かなり不安です(笑)。ぶっちゃけ今までで一番不安です。高いしほとんど歌いっぱなしだし…高音域はむしろ得意分野でしょうけど、歌いながらもキッチリ踊るとなるとやはり…。
全体を一言で言うとなにやら変わってて面白い曲っぽい。サビはすぐ覚えて、カツスタとアルワンで2回聴いただけだけど、もう歌えます。6人そろって歌うところ(STOP!)に相変わらず足並みバラバラw感が…。ちゃんと聴けたら別館に長く書きますがフルで聴いたほうが断然いいです。あと、こんなときくらいしか(…)*1じたーんを手放しで褒めることもないので(っておい)書く。YOUは天才。

別館にパート割だけ書きました。

*1:しかも生で歌ってる音楽番組とかだといつもあーだこーだ文句言ってしまう