レコーディング

度重なる中ペでの言及、そして今日のたっちゃんマニュにもレコーディングの文字を見つけ、もしやアルバム?などと淡い期待を抱いています。だってここのところずっとレコーディングしてるよね。…なんにしてもツアーやシングルでの歌番組露出を控えて格好の発声練習になっているのでは。
来週はタモステ、5月には少年倶楽部プレミアムのショータイムにも出演するとのこと、なんだかんだ言って*1嬉しいです。


そういえば有閑倶楽部のDVDBOXが届いてました。ジグソーが5話に出てきたのと違ってちょっと残念だった(あとあのキーフォルダーはアリかナシかと言ったら断然ナシ)けど、ステッカーはちょっと嬉しいかも。貼る場所はないが。DVDの中身は今時間がないので、GWに見たいと思います。

*1:タモステに関しては発売日までに日が開きすぎじゃないのかとか