アルバム

発売になるんだ〜。タイトルは「QUEEN OF PIRATES(海賊の女王)」。ツアータイトルもこれになるのかな?海賊帆を思い出しますね。てか、続編みたい*1。カツンが〝女王〟のはずないから、たぶん〝女王〟に傅く男たちってところなんだろうね。しかしパイレーツとかベタだわ。そんなカツンが愛しいw ライブもそれっぽい演出ありなのかな?もしかしてDon't U〜のPV(ストーリー仕立て)が海賊の女王のお話とか?(妄想乙)だって、わざわざシングルじゃなくてアルバムにPV付けるんだし。


通常盤は11曲収録24Pブックレット付で2,700円、初回盤はボーナストラック4曲(SIX SENSESなど)とDVD(Don't U〜のPV+メイキング)付で3,600円、全2種、6/4発売だそうです。あまりにも盛りだくさんなので数えてみたけど、まったくの新曲がシングルで7曲、アルバムで11曲(ボーナストラック含む)で計18曲(さらに既発表曲が4曲)。その上初回盤につくDVDには最新シングル曲「Don't U Ever Stop」-Limited EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。8分に渡るショートムービー!
1年以上待たされた甲斐が…。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし肝心の6/4、わたし…


日本にいねぇえええええええ!(←アメリ*2)細心の注意を払ってスケジュール組んだのにorz…

しかたない、ア○ゾンで頼んで実家に送っておくか。


いやぁなんだかんだ言ってコンサートだとか新曲だとかアルバムだとか、一番テンションあがるね。

とりあえず一報を受けてドル誌購入をやめました。節約節約\(^o^)/


じゃ!

追記>

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!

(中略)

サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

サードボヤージってwwww無敵のパイレーツってwwwwww

J-oneスタッフは情熱を注ぐところを間違っている。宣伝文句そんなに面白くしなくていいから、今度こそジャケットデザインをなんとかしろYO!あ、でも無駄に力注がれるとまたものすごいセンスのものが出来上がってきちゃうのかな…それも怖いな…


なんか久しぶりにすっごい長いエントリあげちゃった(しかも昼間に)。わかりやすくテンション上がっております。でもそろそろ本当に再見。

*1:QUEEN OF THE DAMNED」を思い出した。あのシリーズくらい「ガハハハハハ!アホか!」っていうの希望。ちなみに一番好きなのは「THE VAMPIRE LESTAT」。暴走っぷりが。

*2:5月末に行こうと思ってたら、旦那が学会でフロリダ行っちゃう/(^o^)\