つかれたー

なんか忙しすぎて涙が出そうです。いっぺんに何人もの声を聴きわけたという聖徳太子になりたい。もしくは自分がもう3人くらいほしい。実家の母は4月だからよ、とか言うけど、絶対違う(涙)。ううう…そろそろ連絡しないといけない皆様とかいらっしゃるんですけど、あとちょっと待ってくだ。あ、でも日程は変更なしでOKです。

たった数日家を空けただけなのに、未読メールが130通も…(しかもその95%が迷惑メール。ソートされるとはいえ、DL時間が長くて腹立たしい)

で、その間いつも見てるドラマ感想サイトをざっと読んできたんですが、ごくせん3はどうもこのまま見はぐったままでも良さそうだな〜…結局くさなぎ君ドラマも見るの忘れてたし、ラスフレ2話の録画も見れてないというていたらく、とりあえず評判の良いルーキーズの1話をなんとかしよう…うん。まさかこんなにドタバタするとは自分でも予想してなかった。今期かつんが出てなくて助かったよ。