やっちまった

ルーキーズとごくせんの録画忘れてた。あちゃー。まあ、当然再放送やるよね。ルーキーズ2時間もあって不安だけどやるよね?

今日昼間関西だったんですけど、どでかいTV画面でごくせん2の再放送やってて思わず見てしまった。映像クリアすぎてむしろ迫力が…(きれいすぎると細かいところの粗も目立つからドラマは少々靄が掛かってるくらいの方がいいと思う)だったけど、竜が工藤にやられそうになって隼人が「竜ー!」と叫ぶとことかいいねぇ。2人とも傷メイク似合いすぎ。無駄に色っぽい〜。旦那の付き合いでごくせん2を見なければ(だって1は見てなかったから。興味ないジャンルだったので)、今の私はここにいないのだと思うと、今日という日、旅先での偶然の再会が余計感慨深い、そんな「ごく出」なのでした。