かつ2実は僕大勝

野球延長の季節ですね〜…録画予約ミスしないようにしないとな。


以下今ざっと見た感想箇条書き




  1. こきピアノでこちらも緊張MAX
  2. こわもてなのに指先が繊細
  3. ボイパぱプロ級てプロじゃなかったのかYO!
  4. あわ立て早送りかと思いました…
  5. CMじゃなくて洗顔石鹸のTVショッピングに出れそう
  6. 結構すごい特技なのにメンバーになんとなく流される亀たん
  7. いつも語らせると長いのであろうと推察
  8. プロフィールに「温室育ち」(爆)
  9. 上田母っていいキャラしてますよね
  10. 上田君はあの王様の椅子みたいなのに座ってもまったく違和感がない
  11. サッカー上手いのは「実は」でもなんでもNEEEE!
  12. と思ったけど、ちょ、サッカーするじたん相変わらずかっこいいぃい〜
  13. スーツタキシードというのがまたいいわ。じんさんのガタイ萌え
  14. 何気に右上に「負けたら二度と「サッカー上手い」と言いません」と書いてあって笑った。確かにYOUたちそれ主張しすぎだから(笑)。
  15. 相変わらず噛み噛みなところにも萌え…
  16. 八の字眉毛で笑う顔もおいしくいただきました*^^*
  17. オチはじゅんの
  18. この企画を踏まえたリアクションってわかりずらい指示だけど、TEN-Gプロデュースコンビのこういう雰囲気好き
  19. 貯金箱開ける時の5人のチームワークが良すぎる件
  20. 亀たんを冷凍庫に閉じ込めた時といい…
  21. そしてやっぱりどこまでもオチはじゅんのがお約束のカツン
  22. なんかこの番組、ゲストなしでメンバーが体張った企画でいいと思いました