ツアー日程とか新曲発売日程とかを色々考えながら、自分のスケジュールを練ってました。そしたらなんと土日祝日以外ほとんど埋まってしまった。この土日は家事を片付けるのに費やされるわけで、ほぼ空きなしってことですね!ダイエットDVDでも買って、空いた時間にボディメイクに励んでみようかとか思ってたのに妄想で終わってしまった…。昨年度は自分のスケジュールが本当に入れられなかった(1年間母子通園+病院通いしていたため)ので、今年こそ!と、張り切っていたんですが。
また、ツアースケがとりあえず発表されたんで、渡米のタイミングをいつにするかとかも考えています。いや、その前に、息子が飛行機に耐えられるかどうか確認するために今月中に大阪に行ってきます。でも滞在時間が4時間くらいしかない(笑)。太陽の塔でも見て帰ってくっか。

そんでエクセルに向かいながらMステをぼんやり見てました。カツンの初登場なんか何度も見てるんだけど、なんとなく席を立てずにいたら9時ごろ?ようやく登場。結局、嵐のパフォーマンスまでをばっちり見て、それから慌てて子供をお風呂にいれたんですが、ハッと気付いたら息子がリビングで寝かかってて焦ったわ。やっぱり母子だけだと色々大変ですな。

ジャニっこのライブは2組だったのかな。なんかトニセンがかわいかった〜(←同世代なので妙な親近感が)微笑ましく拝見。あと嵐ね。同じジャニなのにカツンとカラーもパフォーマンスも(出来ではなくて重点の置き所が)180度違って、嵐は嵐で面白いですね。