Mr.マシ・オカを迎えたじたんがリアルに


(・゚ρ゚)


こんな顔をしてて笑った。


(*・゚∀゚)「ガッツリガッツリ」←超嬉しそう。冒頭からいきなり一ファン、一視聴者と化してしまう、全くもって使えない男じんじん。


でもキャワ。
次からHEROES見るAスキー激増したりして。ちなみに私は録画してます。まだ1話しか見てないけど。


※追記※
寝ぼけてここにあったエントリーを消してしまったああああああああ

な、なに書いてありましたっけ…お弁当作ってたらズムインでPVやってたって話だっけ?じんたんがカリブの海賊っていうより、RPGのゲームキャラコスみたいで吹いたってことと〜あとOXYのCMのじんさんの棒読みがパワーアップしてる(笑)…だったかな。そうそう、あのCMのじんさんはなぜあんな台詞回しなのでしょか。ドコモとかコントとかでは普通なんですけど。