スシ王子見てきました

ながさんとぷしたんとCさんといういつもの面子で。


ゆ   っ   ち   …!!!!!!


↑スシ王子感想を一言で述べるならこんな感じか。
例のあのシーンでの映画館全体の異様な盛り上がりというか、あの場にいたみんなが同じものを見て同じことを感じているという妙な一体感、今日の客は全員カツン担なんじゃねーのかと一瞬錯覚したほどでした。VIVA河太郎!


そんで、そのままバス乗って三宿にGO。ラ・ボエム世田谷店で早めの夕飯を。ヲタクらしくアボガドとズワイガニのサラダ(写真上)、ゴルゴンゾーラのピッツァ蜂蜜添え(写真中)、明太子パスタwith小ヤリイカ(写真下、左奥)などを食す。なかなか美味ですた。あとピチカート・ファイヴ野宮真貴ご一行様と出くわす。(今回はドンペリは入らなかった*1)写真ボケちゃったけど、ま、いいよね。



*1:前回の会合では某鉄板焼き屋さんでドンペリ入れてるMさんに出くわしたのだ。