週末のわたくしを

ここで細々と語るのも面倒なのですが、寿司特番も録画だけしたけどまだ全く見れていません。カツンには特に何も起こってないですよね?
弟が結婚しそうです。しそう、という表現をするのは、籍入れてないから念のためですが、いずれにしても式は秋冬になりそうなので、○年前に衝動的に購入した着物についに、袖を通すチャンスが…!と、当事者でもないのに浮き足立っています。実は数回結婚式に出席する機会はあったんだけど、いずれの場合も妊娠中だったり授乳中だったりしたために断念。こうなったらいっそ息子の入学式で着てやろうかとか(悪目立ち確実)思ってたけど…。
ヘアメイクはどうしたらいいのだろう。着物雑誌とか買ってこようかな。まだ早いか。