デヴィ夫人inかつ2 and more

なんかここんとこの冠の飛ばし具合は一体どうしたって感じですが…デヴィ夫人面白かったっすね、ゆっちのテンパリ具合だけじゃなくて発言に心がこもってないところがツボった。にしてもアーガイルが似合いすぎだわ。ほんと少女マンガに出て来るヒロインが恋する男の子みたいだよね。外見は。裏でメンバーがゆっちの様子を見てるんだけど、なぜかイケテツが混じっていてシュールな画に(しかもマジ笑い)。番組表にあって期待してたぽにょ熱唱はあんなものでは足りませぬ〜ぜしフルで〜振りつきで〜


そして忘れちゃいけないのが予告の火サス一人二役赤西wwwww犯人役⇔被害者役にスイッチするときの俊敏な動きwwwww超熱演wwwwww酔ってるのかとすら思うテンションwwwwwwあー楽しみ。